よくあるご質問
登録・ログイン
ログイン方法
1アカウント画面にアクセス。(https://naboso.jp/my-account/)
2ログイン画面に登録メールアドレスを入力。
3パスワードを入力。
4ログインボタンを押す。
※ログインボタンを押しても画面が変わらない場合は、再度ログインボタンを押してください。
登録方法
1.アカウント画面にアクセス(https://naboso.jp/my-account/)
2.必要事項を全て入力
3.登録ボタンを押す
4.登録メールアドレス宛に届くパスワード設定メールのリンクを押して、パスワードを設定し、登録完了。
パスワードを忘れてログインできません。
パスワードリセットを行ってください。
1.ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」を押す。
2.ユーザー名またはメールアドレス欄を入力(登録メールアドレスの入力をおすすめします)
3.「パスワードをリセット」を押す
4.登録メールアドレスに届く「パスワードリセットのリクエスト」メールの「パスワードをリセットする」を押す。
5.遷移したアカウント画面で新規パスワードを入力し、「保存」を押す。
ログインができない。
ご登録のメールアドレス、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
パスワードエラーの表示が出る場合には、お手数ですがパスワードリセットを行ってください。
スマートフォン、ブラウザのバージョンなど、推奨環境はありますか。
【ブラウザー】以下最新版をご利用ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Safari
Opera
Microsoft Edge
【iOSバージョン】以下最新版をご利用ください。
MacOS (all)
Windows 10 / 11
IOS IOS7以降
Linux (all)
Android (all)
退会方法
下記をご記載いただき、退会申込をお問合せフォームよりご連絡ください。
①ご登録名
②ご登録のお電話番号
③ご登録メールアドレス
ご登録情報の登録、確認、変更について
アカウント画面の「アカウント詳細」よりご登録情報の更新をお願い致します。
パスワードリセットメールのボタンが押せないです。
ご利用のアプリやブラウザでエラーが発生している可能性がございます。お手数ですが、お使いのアプリやブラウザの環境をお確かめください。解決できない場合には、下記より詳細をご記載のうえお問合せください。
注文方法・注文確認
注文確定後、注文のキャンセルや注文内容・支払い方法の変更はできますか?
ご注文確定後、キャンセルやご注文の内容、お支払い方法、クーポン利用などの変更は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
注文が確定しているか確認できますか?
ご注文確定後、「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、ご注文詳細はお知らせメールでご確認ください。
「ご注文受付のお知らせ」メールを再送してもらえますか?
「ご注文受付のお知らせ」メールの再送はお受けできません。あらかじめご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
恐れ入りますが領収書の発行は承っておりません。
ご注文詳細は、アカウントの「注文」でご確認ください。
適格請求書とは何ですか?
適格請求書とは、仕入れ税額控除を適用する課税事業者の方に必要な請求書です。
適格請求書を発行してもらえますか?
“適格請求書は、お問合せフォーム(https://naboso.jp/inquiries/)よりお問合せください。
お問合せの際には、ご注文者のお名前、ご注文番号をご記載のうえ「適格請求書希望」とお書き添えください。
※適格請求書の宛名はご注文いただいたお客様名となります。宛名の変更をお受けできかねますのでご了承ください。”
お支払い方法
支払い方法の種類を教えてください。
※ご利用のカード会社によってご利用いただけるサービスが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
3Dセキュア(本人認証サービス)とは何ですか?
3Dセキュア(本人認証サービス)とは、インターネット上でクレジットカード決済を安全に行うために、「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」「DinersClub」の国際ブランド各社が採用した、世界標準の本人認証方法です。
オンラインでのクレジットカード決済時に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と、発行カード会社で事前登録した本人しか分からないパスワードの入力をあわせて行うことで、第三者による「なりすまし」購入などの不正使用を未然に防止することができます。
3Dセキュア認証のステップを教えてください。
1.お支払い方法でクレジットカードを選択
2.各クレジットカードブランドのご本人認証画面に遷移
3.発行クレジットカード会社に事前登録した、ご本人しかわからないパスワード等を入力
4.決済が完了し、当サイト決済画面に遷移
※3Dセキュアご利用方法については、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
3Dセキュアで求められたパスワードを忘れました。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
※再入力可能な回数を超えて間違ったパスワードを入力された場合、ロックがかかりお支払い手続きができなくなりますのでご注意ください。
※ロックがかかった場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
配送・配送料
送料はいくらですか?
送料は全国一律770円(税込)です。ご注文金額が8,800円(税込)以上は送料無料です。
配送会社を教えてください。
佐川急便がお届けします。
再配達の依頼など、佐川急便のさまざまなインターネットサービスがご利用いただける「スマートクラブ」へのご登録がおすすめです。
■スマートクラブへのご登録はこちらから
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/
■スマートクラブ同様のサービスを手軽に利用できる「LINEサービス」もぜひご利用ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/line/
日時指定はできますか?
日時指定はお受けしておりません。
注文した製品はどれくらいで届きますか?
ご注文受付日より、3~5営業日でお届けいたします。
(休日・年末年始ならびに一部地域を除く。また配送状況により遅延が発生する場合がございます)
発送状況の確認には、佐川急便インターネットサービス「スマートクラブ」に事前にご登録をいただくと大変便利です。
■スマートクラブへのご登録はこちらから
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/
■スマートクラブ同様のサービスを手軽に利用できる「LINEサービス」もぜひご利用ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/line/
配送先を空港内の宅配便受け取り窓口に指定できますか?
海外配送はできますか?
追加注文をしたい場合、送料はどうなりますか?
返品・交換
返品・交換はできますか?
当サイトでご購入いただいたナボソ製品について初期不良が確認された場合、30日間、同等品と交換いたします。製品到着後、お早目にご確認ください。万が一、お届けした製品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますがカスタマーサービスまでご連絡ください。
※ 製品返送料は弊社が負担いたします。
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたします。
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたしますこと、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品交換はお受けできない場合がございます。
※ 事前にご連絡がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
※ 下記住所以外に返送されますと、返品お手続きに通常よりお日にちをいただきますのでご注意ください。
【連絡先】
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